知っていて得する心理学

このブログは、500冊以上の本を読んだ私が皆さんに伝えられる事を満遍なく書いていき、一緒に参考にしていくブログです!

成功に必要なのは、ポジティブシンキングと⚪⚪!!

どーも!

ゲキカラです。

 

 

昨日はすいませんでした。🙇

 

 


忙しくてちゃんとした投稿が出来ませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

 


さて、今回のテーマは、

 


ポジティブな事を言うだけじゃだめ

 


というものです。

 

 

よく自己啓発で、


ポジティブな事を常に考えたり、言おう!


ということを聞きますよね?

f:id:peter071150:20181208073854j:image

 

実は、それは、半分当たっており、半分はずれているのです!!

 

貴様…!!全国の自己啓発セミナーの主催者を敵に回したな!?

 


大丈夫です。半分当たっているのですから🤪

 

 

この半分当たっているというのは、ポジティブな事を考えたり、言ったりするだけではいけないということです。

 

 

では、、、何をすればいいのか?

 


答えは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 


ポジティブな事を行動に移す!

f:id:peter071150:20181208073921j:image

 

 

 

です。

 

 


やはり、口に出すだけではダメです。行動に移さないと何も意味がないのです。

 


これは、ポジティブシンキングだけに関わらず、全てのことに言えることです。

 

 


よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。

でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。

 

これは、テニスの松岡修造さんの、言った言葉です。

 


悩んだり、迷ったりすることがあったら、とりあえず行動しましょう!!!

 

 

 

 

 

本日の本

 



ポジティブ・チェンジ1,404円
Amazon


私の好きなメンタリストDaiGoさんのポジティブに関する本。

 

 

 

 

 


良ければ

 


読者登録


コメント

 


お願い致します🙏🙏🙏

 

コチラもぜひ!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村