知っていて得する心理学

このブログは、500冊以上の本を読んだ私が皆さんに伝えられる事を満遍なく書いていき、一緒に参考にしていくブログです!

早く会話が上手くなりたい人へ!驚愕の方法

どーも

ゲキカラ


です!!

 

 

 

 

いい天気が続くと気分も良くなりますね!

 

 


さて、、今回のテーマは、

 

 

 

会話が早く上達する方法

f:id:peter071150:20181222092318j:image

 


ということで、、、

 

 

 

 

やっぱり、会話って本とか、読んだりセミナーへ行って習うこととかありますよね?

 

 

 

とは言ってもアウトプットしなければ、、なんの意味もありません…

 

 

 

そこで、最も会話の上達する方法とは何なのか?

 

 


鍵はアウトプットする場所

 

 


です。

 

 


やり方は、

 


お店の人と5ふん喋ってみる!

 

f:id:peter071150:20181222092403j:image

 


というものです。

 

 

 

 

何としてでも


会話を5分間は続けてみるのです、

 

 


そうすることによって、だんだん会話が上達して行くのです。

 

 

 


場所は考えて貰いたいですが

 


オススメは、カウンター式であまり混んでいないところがオススメです。

 

 


混んでいないところとなると、少しお値段が高いところかもしれませんが、

 


会話の勉強の授業料だと思って、ぜひ試して見てください!

 

 

 

 

 

本日の本

 



学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)1,524円
Amazon


アウトプットのやり方の辞書!!

 

 

 

 


コチラも!

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 


読者登録


コメント

 


するかしないかはアナタ次第