知っていて得する心理学

このブログは、500冊以上の本を読んだ私が皆さんに伝えられる事を満遍なく書いていき、一緒に参考にしていくブログです!

え!?アレが最強の洗顔料だったの!?

どーも

 

ゲキカラです。

 


快晴の日が多くて嬉しいです😁

 

 

 

 

今回は、

 


最強の洗顔方法はアレを使うことだった!?

 


です。

 

 

みなさんは、

 

 

洗顔は何を使ってしていますか??

f:id:peter071150:20181218102105j:image

 

 

 

 

私は、高級クリームを使っているわ!

 

 

とか

 

 

 

私は、市販で有名な洗顔パスタを使ってるわ

 


など、沢山の意見があると思います

 

 

 

では、科学的に正しい洗顔料とは何なのか?

 

 

 


ズバリ!

 

 

 


固形石鹸

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

は?あの安いやつ?舐めてんの??

 

 

舐めていません!!

 

 

まさに、その安い洗顔石鹸です。

 

 


市販の洗顔クリームは、戦争力が非常に強いものが多いのですが、それにより、界面活性剤が強力なものが多いのです。

 


⤴⤴⤴⤴⤴⤴はどういうことかと言うと、肌の負担が大きくなってしまうということなのです。

 

 


全部のクリームやパウダーがそういう訳では無いのですが、見分けるのがめんどくさい…ので、

 


結果…固形石鹸が最強という訳です。

 


ちなみにオススメは、圧倒的なコスパ

 

 



カウブランド 赤箱10入 10コ入799円
Amazon


こちらです。

 


10個800円ということは、

 


1個80円!??!?

 

 

高い洗顔クリームを使っている方

 

科学的根拠のあるやり方の方が、値段が安いのです。

 

 


さぁ!ぜひ、試してみましょう!!

 

 

 

 

 

本日の本

 

 



ひらめきスイッチ大全 (Sanctuary books)2,160円

 

有名な人々のひらめきを書いてくれてる大全

 

 

 

 

 


こちらも

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

よければ


読者登録


コメント


お願い致します(^^)