知っていて得する心理学

このブログは、500冊以上の本を読んだ私が皆さんに伝えられる事を満遍なく書いていき、一緒に参考にしていくブログです!

鼻づまりに悩むアナタへ送る必殺技!?

どーも!

ゲキカラです!

 


もう少しで、🎄ですね!

 

 

ジングルベールジングルベールすずがァ…

 


さて、今回のテーマは、

 

 

つまっている鼻を通す最も効果的な方法

 

 


です。

 

 

 

鼻水に困っている…という人は、この時期大勢いますよね??

 

 

詰まっている時に凄くイライラします…

 

f:id:peter071150:20181211063710j:image

 


おめでとうございます!!

 


この記事を読んでくださっている方は、その問題が解決される事が間違いないでしょう!!

 

 


しかも、このやり方は、鼻が通るだけではなく、身体的にもグレードアップするのです!

 

 

こんな、馬のいい話があるわけなかろう!

 

 

 


あるんです!

 

 


それは、

 


プッシュアップバーストップ

 

 

名前ダサくね?

 

 

私が勝手に付けたので、Webではでてきません笑

 

 

 

これは、ズバリ!

 

 

プッシュアップバーを使った腕立て伏せをするだけです。

f:id:peter071150:20181211063724j:image

 

なんで、プッシュアップバーが必要なの?

 


もちろん、プッシュアップバー出なくても効果は出ますが、

 

 

 


圧倒的にプッシュアップバーを使った方が効果が出ると、身をもって体験したからです。

 

 

 


プッシュアップバーを使うと体が浮き、より重みのあるトレーニングになります。


こうすることによって、詰まっている鼻がどんどん押し出されていくイメージです。

 

 

 

これで、


鼻も通せる。


筋肉もつく

 


まさに、一石二鳥です!

 


さらに、またいつかの記事で出そうと思うのですが、


たまに、女性は筋肉をつけてもしょうがない!


という人がいます。


しかし、


女性こそ筋肉をつけるべきなのです。


ジムに通っている女性の画像を見れば分かるはずです。

 

 

さて、このプッシュアップバーストップいかがでしょうか??

 

ぜひ!参考にしてください!

 



 

 

本日の本

 



超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由1,382円
Amazon


私が、筋トレをするきっかけとなった本。筋トレで人生が変わる事を教えてくれた。

 

 

 


コチラもぜひ!
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 


良ければ


読者登録


コメント


お願い致します🙏🙏