知っていて得する心理学

このブログは、500冊以上の本を読んだ私が皆さんに伝えられる事を満遍なく書いていき、一緒に参考にしていくブログです!

寝るタイミングで睡眠の質を変える

どーも

 

ゲキカラです。

 

 

 

 


昨日、くるみ割り人形の映画をみてきました!

 

正直、ストーリー的にはイマイチだったのですが、なんと言っても映像が綺麗すぎて素晴らしかったです。

 

 


今回のテーマは

 

 

 

最高の睡眠タイミング

 

 

 


です。

 


みなさんは、いつ眠ると朝気持ちよく起きれる!

 

とかありますか??

 

 

お風呂を入ったあと


ハーブティーを飲んだあと…

f:id:peter071150:20181202103729j:image

 

 

 


では、結局いつ眠るのが最適なのでしょうか??

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

眠くなった時

 

 

 

です。

 

 


そんなこと言ったらずっと寝れないじゃん!

 

 

という人は、寝る前に、携帯をいじりすぎたり、カフェインを摂取してしまっている場合が多いので気をつけてください!

 

f:id:peter071150:20181202103810j:image

 

 

 


勉強や仕事をやっていても眠くなっちゃう…そんな時は、もう寝てしまい、早く起きればいいのです。

 

 


そんなこと言っても起きれんのよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 


そんな人は、連続してアラームを掛けてまで起きましょう笑

 

 

 

 

 


今回も最後まで見てくださりありがとうございます🙏🙏

 

 


今日の本は、

 

 

 

 


自分を超える法2,011円
Amazon


若くして成功を収めたピーターさんの超わかりやすい成功法則

 

 

 

 


読者登録


コメント

 

 


お願い致します!

 

こちらもぜひ!クリック!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村