知っていて得する心理学

このブログは、500冊以上の本を読んだ私が皆さんに伝えられる事を満遍なく書いていき、一緒に参考にしていくブログです!

大きな目標も瞬時に叶うやり方とは?

どーもどーも

ゲキカラ


です。

 

 

 

 

なんか、朝って鼻水出ますよね…笑

 

今度対策を調べてみます…

 

 

 

 


さて、今回のテーマは、


大きな目標を達成する方法

 

 

 

ということで、

 

 


みなさん、目標ってありますか?

 


ちなみに、私の今の目標は、

Amebaブログのアクセス数が1000

を超えることです笑

 

 


はい、どうでもいい〜

 

 

 


まぁ、皆さんにも目標、と言うより、夢があると思います。

 

 

 

大金持ちになる。

f:id:peter071150:20181119045455j:image

ノーベル賞をとる

f:id:peter071150:20181119045534j:image

筋肉ごりマッチョになる

 

f:id:peter071150:20181119045508j:image

 


などなど、沢山あると思います。

 


では、その大きな目標をどうやって挫折しないで、やって行けるか?

 

 


答えは、

 


小さな目標を作りまくる

 

です。

 

 

 

そして、その小さな目標は、大きな目標への繋がりを作るのです、

 

 


例えば、Amebaブログのアクセス数を1000にする

 

 

であれば、


1.読者登録数を100人にする
2.アクセス数を500に常時する
3…

 

 


などなど、

 

大きな目標=小さな目標✖️m(mは自然数)

 

 

のようにするのです。⤴⤴⤴⤴⤴⤴ちょっとカッコつけたかった笑

 

 

 


ということで、貴方も今日から小さな目標を期限をつけて作り、

 


大きな目標を達成してしまってください!

 

f:id:peter071150:20181119045617j:image

 

 

 

 

良ければ


読者登録


お願い致します!